スマートフォン版はこちら

福谷動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福谷動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西脇市の動物病院、「福谷動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 677-0054
住所 兵庫県西脇市野村町793-1
電話番号 0795-23-3559
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福谷動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ポニー さん / 2014/01/29
犬を飼い始めて30年近くなり(同じ犬種で現在3代目)、当病院にお世話になってから25年以上になりますが、院長は大変知識豊富で全てに対して適切に処置して頂く腕の良いお医者さんで感謝しています。又看護師さん達も親切且つ迅速な対応をして頂きますので有り難く思っています。
 
 


 

福谷動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ワンズ動物病院 兵庫県西脇市高田井町691-4
しばざくら動物診療所 兵庫県西脇市羽安町13-1
のうしょう動物病院 兵庫県西脇市和田町688-31


おすすめ病院の口コミ

  • まゆまゆさん
    モデナ動物病院 口コミ
    今まで色々と動物病院に行きましたが須磨区、西区の中では?1です。先生の人柄、雰囲気、料金も安価で何と言っても年中無休で何時行っても凄い人とペット達です。たくさんある動物病院でも暇な病院はやはりそれなりの病院だと思いますがモデナさんは凄くいいと思いますのでかなりお薦めの病院だと思います。近所で散歩していても西区では皆、モデナさんがいいと言っています。うちの犬はここで手術してもらいましたが、院長先生の腕は素晴らしく手術1週間後には傷口が何処か分からないくらいになり、3ヶ月経った今では全く傷が残っていません。
    今後もお世話になります。
  • B☆Lさん
    けやき台動物病院 口コミ
    去年の夏に大ケガをさせてしまった3才のネコを助けてもらいました。前右足と後左足の骨折で大変な手術をして下さいました。今年のGW中に完治しました!診療時間外でも親切に診て下さって感謝感謝です!
  • コウさん
    けやき台動物病院 口コミ
    先日目の手術をして貰いました
    手術前にとても丁寧に説明して貰い安心しておまかせできました。
    近所にあったのでけやき台の人は特に来やすいと思います。駐車場もありますし。
    近くにミニストップがありそちらによってからも来やすいので水が欲しがってても安心して連れて来やすいです。
    今なら近くの桜がとても綺麗ですよ。
    先生も親切で、フードなどの割引販売もしてるのでお薦めです。
  • ねこばすさん
    ひなた動物病院 口コミ
    もともと池田市、伊丹市、宝塚市で獣医としての経験を積んで、開業準備をはかり、やっと自分で開業されました。心臓に関してが得意分野です。面倒見もよく優しい先生です。おかげで我が家のワンちゃんも18歳、長寿継続中です。池田で通院していたワンちゃんも先生が開業したことを知って、こちらに来られる方もいると思います。
  • オカモトさん
    フォレスター動物病院 口コミ
    検査の結果や状況によっては、休みの日にも対応してくれる?親切な先生とスタッフです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福谷動物病院の口コミ詳細ページ上部へ